人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いから?梅雨だから?

今日は1日、低血圧の頭痛と挫骨神経痛で動きたくなぁい!!でした(苦笑)

それでも洗濯機を回さなきゃ~と動くとガンガンする頭と
痺れて鉛のような下半身を引きずって洗濯機の前に座り込み
頑張っていたら(中腰で頭を下げると頭が破裂しそうな痛みがくる)
ピンポーンと誰か来た…

目の前の畑のおじちゃんが、「豆をもいでって~」との事で。
とってもとっても有難い新鮮お野菜☆
ご近所さんは生後半年の赤ちゃん連れで(ハート)
私は赤ちゃんにメロメロになり癒されながらも、
頭を下に下げないように、しゃがみこんで必死に収穫してきました(笑)

帰ってきたら、洗濯物干す気力が無くなっちゃってた。
だって頭下げないと洗濯物取れないし~、
立ったりしゃがんだりは神経痛で辛いんだもん(なんて婆臭い・爆)

そんなんでお裾分けに行く気力もなくなり、
ずーっと椅子に座ってぼーっとしてます。

頭痛い~とぼやきながら、バス停まで姫坊を迎えに行く私を見て
姫が熱ピタをおでこに貼ってくれました☆
たまには優しいぢゃん!万年反抗児!(笑)

ご飯作るの面倒だなぁ…
明日は参観日だし、もうひとふんばりしましょうかねぇ(苦笑)
by poepoe-nikoniko | 2010-06-18 17:59 | 子育て
<< なんだかなぁ・・・ 5月になりました。。。 >>